妙法寺's Web Site
Nenpouzan Myouhouji

ギャラリー
今までにトップページだったことのある写真やフラッシュその他をまとめてみました。トップになってなかったものもあります。もっと雪深い写真とかもそのうち加わるはずです。紅葉とかもできたらいいですね。
アクセスした人が操作できるフラッシュは、もう少しお待ちください、と言うかまだまだできそうにないので忘れてしまわれると思います、すみません。
2005年8月9日 ものすごく熱い夏の北海道的風景を撮ろうと思ったのに、この日に限ってものすごい曇天でした。停まっている車はご門徒さま方のです。
この日は月に一度の定例でした。【jpg】↓
2005年1月7日 あまり雪の降らない土地ながら2004-2005シーズンは猛烈な勢いで降りました。【jpg】↓
2004年8月21日 妙法寺から少し北に行ったところにあるヤマです。大雪山系です。【flash】
2004年8月8日 2004年、夏の妙法寺とその周辺です。ぼうぼうの畑は「麦秋」後、刈り取りの終わった麦畑です。【flash】
2004年1月27日 2003年から2004年にかけての冬の妙法寺です。【flash】
2003年10月24日 2003年9月21日、住職の撮影です。雲が面白い感じです。【jpg】↓
献華献灯 ムチャクチャです。いや桔梗はつぼみです。【flash】→
2003年8月19日 サイト開設当初のトップです。いまも「お参り」のトップにあります。【flash】

2005年8月9日撮影
(2005年8月9日の撮影です。) 

2005年1月7日の撮影
(2005年1月7日の撮影です。) 

2003年9月21日の撮影
(2003年9月21日、住職の撮影です。) 
トップページ
年間行事 renew!!
妙法寺 沿革
お参り(インターネット)
ギャラリー
献華献灯
ご法話 new!!
リンク
更新履歴
智秀のブログ

(旧掲示板)